ABNA
RECRUIT
2016.12
Quality for you
なんやこれ?
ナマステみなさん今日の日替わりABNAは会社設立でございます。 この前飲み会やったときにノリでABNAの持株会社作ったんです! ついでにその場にいた人巻き込んでポータルサイト作ろうぜみたいな流れになったんで 翌2016年2月29日にABNAディベロッパーズなる会社モドキを設立して みんなの個人サイトやら動画リストやらをイケイケにリンク! TLでアッピルしたらなんか興味持ってくれる人おったんで 巻き込んで関連会社化したったwwww
Do you like Cheese Nan?
もっとでかくしたれ!
ポータルいくらでもサイト追加できるように設計したんで調子こいて さらに増やしてみる。とりあえずシムトラ楽しんでる人ならコンテンツの内容 問わないんで載せてみません?めっちゃアクセスアップするかもよ?
サイトとかブログとか、投稿動画のリストなんかでもええと思います。
I am a hiyokomame.
    inserted by FC2 system